奈良交通 さようならモノコック車乗車会 実施報告…4

 

2003年6月29日(日)に、一世を風靡した奈良交通のモノコック車2台(いすゞK-CJA600改 851号車、日野 K-RC321改

835号車)を貸し切り、乗車オフ会を実施致しました。37人が参加し、大盛況にて無事終了しました。参加者の皆様、お疲れ

さまでした。簡単ながら、実施報告です。

 

 

行程

B 【名阪国道経由】@835号車

 奈良営業所で楽しいひとときを過ごした後、名阪国道を通って針インターへ向かいました。
 私は、先頭の851号車に乗車しており、後ろに走る835号車を撮影。途中何度か離された時もあったが、851号車に乗っている参加者達は何人か撮影しておりました。また、名阪国道の坂を上がっている851号車のエンジン音を録音している方もおられました。
 途中、沿道で三脚を使用して撮影している方もおられました。
 移動時間が長かった為、乗務員さんが平城営業所から持ってきていただいた車内放送のテープを流しながら走っていました。ファンの多い、南海太郎氏のテープも流していました。聞いているとあっという間に針インターへ…。

Photo 7 ▲ 登坂車線を走る835号車。この時、851号車のエンジン音は凄い轟音だった…。

次へ

 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送